2014年

2月

17日

Pilates Happiness ~身体を芯から強くする~

 

やっと、ホームページができました!!!

 

長かった~。ここにたどり着くまでが・・・。

構想始めて約2年、頭の中では、「こういう構図でこの内容から書いて・・・」とアイデアいっぱい、結構盛りだくさん出てくるのに、いざ、パソコンの前に座って作業を始めると進まない・・・。

 

そんな事をしている間に、あれよあれよと日にちは過ぎ、今日まで延びてしまった。

 

ここまで、やっとできたのは、インストラクター仲間にいっぱい教えてもらいながら、作業を進めることができたこと、そして、「人に伝わる・伝える」というテーマのセミナーに参加したこと。

セミナーの中で、私が一番得たことは、「人に伝わる・伝えるためには、言語化すること!」でした。

 

それから、「ホームページを作り上げて、たくさんの人に見てもらい、私がどういう思いをもって、レッスンに取り組んでいるか?」とにかく、見てくださった方達に少しでも、「伝わる・伝える」ことができるように、心がけて作りました。

 

これからも、たくさん、みなさんにいろんなことを伝えられる様に、情報発信していきたいと思いますので、ぜひ、ホームページ・ブログ共にご覧になってください。

 

(あ~こんなこと書いてしまったぞ~!おさぼりはできなくなってしまった・・・。自分に課した課題、三日坊主にならないようにしないとなあ~。笑)